アンチエイジング化粧品.com

肌年齢マイナス10歳をめざして…秘密にしたい、アンチエイジング化粧品をご紹介します。

エレクトーレ エレクトーレのここがすごい

使ってみたらピリッときた!?

投稿日:

screenclip
エレクトーレフェイスのフェイストリートメントはマイナス電位を保持したミネラルオーレという成分が配合されています。
そのためか…@コスメで、以下のような口コミがありましたので紹介しますね。
これを使って化粧品の進化の凄さを感じました。
究極のフェイストリートメントですね。
マイナス電位が入っているクリームなんて驚きです。
なので少しピリッとしますが、それが細胞を目覚めさている証拠です。
それも10秒で終わりなので、全く苦にならないですし時間をかけずにトリートメントができるなんて信じられないですが本当の話です。
たった1回でくすみや毛穴が消えることはないですが、キメが整う感じなのでこれからに期待。
ピリっとした心地よさが健やかな肌を連れてきてくれるような感覚なので、毎日トリートメントをするのが楽しみになってます。
ピリッとするがの苦手な人もいるようですが、肌が覚醒する感じで心地よく感じる人も多いようですね。
エレクトーレの方にお聞きすると、ピリッとするのは、肌が改善している証拠、逆に言えば肌が疲れている証拠でもあるそうです。
さまざまな肌ストレスは肌を酸化させシミ、シワの原因になります。
エレクトーレはその原因を10秒でとりのぞき健やかな肌へと導きます。

ピリッとくる心地よさエレクトーレ

-エレクトーレ, エレクトーレのここがすごい

Copyright© アンチエイジング化粧品.com , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.